たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2010年03月29日

4月から新作アニメ開始!

4月から新作アニメ開始!
△はいりまーす♪
こらこらこらっ!!!wwww



アニメをたくで 猫好きです こんばんわ。
4月から、また期待大の新作が目白押しですね。
激しく楽しみ。


ゲーム片手にいろいろ見るつもりですwwwww^q^
薄桜鬼とかけいおん!とかwwwww\(^0^)/ vvv

今やってるのは「龍が如く4」ですけどーあはは。
ええ、バイク王とかニコニコとかとがコラボってるあれです。
ゲーマーとしては初心者なんで、なかなかうまくいってませんけどね(笑)
まあいいじゃないか、楽しいからwwwww\(^0^)/ ww


と、この時間にブログやってたら親にどつかれました。
実家暮らししてる奴の哀しいサガです。

さてと、これからニキビ化粧水でもつけて寝る事にしま~…
ぶくぶk(ry←

  • Posted by haku at 22:28│Comments(0)徒然
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    4月から新作アニメ開始!
      コメント(0)